ウエストのエステサロン 新宿編

先日我が家に姪っ子がお泊りに来ました。夜になり、可愛い可愛い姪っ子とお風呂に一緒にお風呂に入った時のこと・・・。姪っ子が私のお腹を指さし、唐突にこう言ったのです。
「お姉ちゃん、お腹の中の赤ちゃんいつ生まれるの?」と。

確かに、最近自分でもポッコリと出ているお腹を気にしていました。
可愛い姪っ子が放った一言が私にはあまりにもショックで、それからダイエットをする決心をしたのですが毎日頑張って努力をしても、お腹の肉はなかなか落ちません。

そこで一大決心をして、友達から紹介されたエステサロンに行きカウンセリングを受けることにしました。

ダイエットをしても、お腹周りの脂肪はなかなか落ちないらしく
お腹の脂肪を落とすためには、きちんとした知識と方法が必要なのだそうです。
産後、なかなか体重が落ちない・腰痛がひどくなった等悩んでいる人は、出産によって骨盤がゆがんでいる可能性が考えられます。

骨盤がゆがむと、腰を守ろうと自然にお腹や腰周りに脂肪がついてしまい、ポッコリとお腹が出てしまいます。
エステサロンではプロによる施術でゆがみを矯正し、リンパの流れを促進して脂肪をもみほぐしてくれます。身体だけでなく生活習慣や食生活の見直しについての指導やアドバイスもしてくれます。

自己流ダイエットでは気が付かなかったことまで、知識豊富なエステサロンではいろいろと教わることもできます。
仕事や家事で忙しい人も、自分へのご褒美もかねてエステサロンを体験してみてはいかがでしょうか?