エステセルラトが除去 新宿編

セルライトがひどくて、通販でサプリメントやセルライトを撃退できるというローラーを買ったりしていろいろ試したけれど、なかなかセルライトは消えない・・・。

自己流では無理だと思い、知識のあるエステサロンに行き相談してみました。

セルライトができてしまう原因って何か知っていますか?
冷えやむくみが慢性的になると、血液やリンパの流れが悪くなり、老廃物が体内に蓄積されてセルライトができるそうです。

セルライトは、老廃物と脂肪が絡み合って出来ているため、一度できると除去しづらいのです。
セルライトがある部分は、血液やリンパの流れを悪くするため冷えやすく、さらにセルライトが増えるという悪循環になる恐れがあります。

エステサロンで、セルライト対策のエステを希望した時に、カウンセリングで生活習慣や食生活などの質問をされます。

セルライトの原因がどこにあり、どのように対処するのがベストなのかを見つけるために必要なのです。セルライトの原因によって施術内容が異なったり、自宅ケアの最適な方法も当然違ってきます。
カウンセリング時の質問には恥かしいと思わず素直に答え、わからないことや疑問点は質問するようにしましょう。
セルライト対策エステを格安料金で体験できるエステサロンもありますので、セルライトが気になっている方は一度体験してみることをおススメします