エンダモロジーの効果について

あるモデルさんが、エンダモロジーでウエストのくびれサイズダウンをしたと、自身のブログにエンダモロジーの凄さを実感されていると言った内容が書かれていまた。
またそのモデルさんだけでなく、たくさんの芸能人もブログ等でエンダモロジーの体験談を書いています。

エンダモロジーはフランスで開発された医療器具で、最近ではエステサロンでも人気の施術 の一つです。

エンダモロジーは、医療器具によってローリングと吸引を組み 合わせたマッサージをします。
とてもパワーの強いマッサージ器 というイメージです。
セルライトを含む脂肪細胞を叩き、 凝り固まった状態からほぐして除去しやすくするという効果があります。

エンダモロジーにはセルライトの解消効果だけでなく、アンチエイジングに関する悩みを全般的に解決してくれます。

体験コースを用意しているエステサロンは数多く存在しますが、どこで受けても同じ効果を得られるわけではありません。
マシンを使う痩身エステの中でも、エンダモロジーは特に施術者の腕前が大きく影響する方法なのです。
そのため、経験豊かなスタッフのいるエステロンに通うことが成功の第1歩と言えます。

同じ施術でも、たった数年の経験しかないサロンと10年以上の経験を有しているサロンでは全く効果が違うので、まずは少しでも早い時期からエンダモロジーを提供しているエステサロンを探すといいでしょう。