ゲルマニウム温浴の効果について

温泉でダイエットができるとしたら、日々のストレスも解消されるだろうし、楽なダイエットだとおもいませんか?
ゲルマニュウム温泉ってご存知ですか?
有機ゲルマニュウムが溶けたお湯に20~30分ほど手足をつけてるだけ。
それだけで体脂肪が減ったり、美容や健康に力を発揮し、有名人の愛用者も多いそうです。

手足をつけて休むだけなので、血圧が高い方にもおすすめで高齢者でも負担が少ないのが利点です。
手足浴ですが汗の量がすごいんです。
そのため、汗と一緒に体の中の余分な脂肪や体内の毒素を排出し、血液の浄化と新陳代謝を活性化させることによるデトックスの効果もあります。

ゲルマニウム温浴で出る汗は普通の汗と違います。
汗は通常、皮膚の汗腺から出ますがゲルマニウム温浴による汗は、皮脂腺からも発汗します。
皮脂腺にたまった老廃物、余分な脂肪も一緒に排泄され、お肌の内側から浄化してくれます。

ですから、お湯に浸かっている腕や足はもちろん、お顔のお肌も続けているとしっとりすべすべになって来ます。
ただし、ゲルマニウム温浴が原因で脱水症状が起きるということもあるので、十分に気をつけましょう。
さらに、エステサロンで各種の施術の前に行えば血行促進が促され、効果が高まります。
ゲルマニウム温浴は少しずつでも、長く続けることが効果の秘訣のようです。ぜひ試してみてはいかがでしょうか。