二の腕エステサロン 新宿編

薄着の季節になり、お気に入りのブラウスを着て電車に乗った時のこと・・・。

冬の間洋服で隠れていた二の腕、電車の窓ガラスにうつる自分の二の腕の太さにびっくりし、吊り革をつかむ自分の二の腕を見てさらに驚きました。

電車の揺れにあわせてプルプル揺れるお肉にはさすがの私も唖然としてしまい、それから毎日家でエクササイズをすることが日課なりました。

たっぷりと肉がつき、「振り袖」状態になった二の腕を自己流で引き締めるのはとても難しく、結果が伴わないのでエクササイズも長続きするはずがなく・・・。

私は、思い切って職場から近いエステサロンを探すことを決意しました。
新宿のエステサロンに体験に行き理想の二の腕を手に入れる為に、プロの手を借りることにしたのです。
使っていない筋肉は脂肪に変わるため、筋肉を鍛えることがとても大切。腕は疲労素の溜まりやすい部分でリンパの影響から老廃物が溜まりやすく、セルライトの原因になることを教えてもらいました。

また二の腕のエステサロンのマッサージは、腕だけでなく肩や背中の筋肉や脂肪も落とすように考えられています。
リンパマッサージもプロのエステティシャンが行うと、脇の辺りまでをすっきりとさせることができ、マッサージで脇をほぐしていくと二の腕もシャープになりリンパや血液の流れがよくなると、体中がポカポカと温まってきます。 二の腕のマッサージ体験した人は、女性の多くが悩んでいる「むくみ」まで解消できたという人も多いそうですよ。まさに一石二鳥ですね。
家でのエクササイズと合わせてエステサロンで専門家の力を借りれば、理想の二の腕を手に入れおしゃれを楽しむこともできますね。