お得なお試し 新宿編

エステサロンというと、金額が高く・勧誘がしつこい・本当に効果があるのか?
等というイメージが強くあり、正直なところ私は一度も行ったことがありませんでした。

しかし駅周辺でエステサロン体験のチラシを配られ、自己流ダイエットと何が違うのか興味があり調べてみたくなりました。
でも一人で行くと体験後の勧誘が断きれないかもしれないと思い、友達にも来てもらいレッツチャレンジ!

実際に行ってみるとエステティシャンにいろいろケアしてもらうことで、自分の体に対する意識が驚くほど高まりました。

この経験から、新宿には数多くののエステサロンがあるため、お店をいろいろ比較してみるのもいいかもしれないと思い、その後新宿駅周辺のいろいろなエステサロンに体験に行ってみました。

新宿には大手のエステサロンや、個人経営のエステサロンたくさんあります。
噂通りの勧誘のしつこいサロンや接客態度の悪いお店、不衛生な感じのするサロン等もありますが、
とても好感の持てるお店もいくつかありましたよ。
私はエステサロンの体験めぐりをすることで体のいろいろな知識も増え、体の調子もよくなり新陳代謝もよくなったことを実感することができました。

エステサロン選びで失敗しない重要ポイントは、初めから一つのエステサロンに決めずに、体験で施術を受け自分の肌にあっているか、後日効果は出ているか、コースの費用や技術に納得できるか等、複数のエステサロンを体験して比較することが大切だと思います。